見つける方が難しい。

それよりお一人様でも楽しくスポーツできるところ増やして欲しい。BMI17くらいで痩せだけど、ポテトサラダもかぼちゃサラダも大好きだし、コーン乗せてイタリアンドレッシングかけるけど(笑)うちはたまにからっと焼いた鶏肉をドーンとトッピングしてる(笑)マヨネーズと鶏の油最高やねん。体型?さぁ、よいこの皆は寝る時間だぞー。きゅうりとチーズとおさかなソーセージを刻んだまでは良かったけど、ドレッシングの類がなかった本日。 仕方ないからバジルだけ振りましたよ←オリーブ油開けるのも面倒だったカットサラダのほうが安く済むので、それに醤油をかけて食す。バランスもよいし、美味い。ジャガイモを食べれば太れるなら、ポテトサラダを毎日食べた方が良いのかな?(^^;;つまり、聞いたことないような意識高い系の野菜に塩ともこみちかけときゃいいんだなキャベツまるごと食べたのは大丈夫かな( ´,_ゝ`)何でも、ワシの髪は切りやすいから、ザクザク切りたくなるンやて・・・

ブラックサプリex 楽天

美人にストーカー

脚がナガッ (°□°;)そしてめちゃくちゃスタイル良い(笑)嫌いじゃないぜ、その生きざま(笑)脚が綺麗だわ。ゆかりちゃんの上いってる。相当努力してるだろうけど、あまり感じさせないで嫌味じゃないのが凄い。こんなんどうでもいいから 女性の皆様 のってみたい男に変えましょう…ミニバンは妥協の産物だからほんとうに必要な時にレンタカーしたほうがいい・・・軽のミニバンとか彼氏がミニバン好き じゃなかったらつらいだろうなぁ性別関係ないわ。お前が勝手に乗れバカ女ども(´Д` )男に頼るなSUVって何の略か聞いてみたい( *´艸`)私の乗ってる 147はハッチバックだから 駄目ですね(笑)2ヶ月に1度はある『彼氏に乗ってて(乗って)欲しい車シリーズ』!!そりゃ~資金あれば陸を走る乗り物全て揃えますよ!!罪にならないんなら先日のマクラーレンの青年の様にお借りして来ますよ!!ミニバン1位で僅差でSUVが2位、次は多分セダンだろうな~って思いっきり当たっとるやん(笑)

天使のララ 楽天

カツラ芸としか思えない人

前にも似たような記事を読んだけど、なんかB子とは友達になれそうにない。ダメだ、こういう「アタシ意識高いでしょ系」って・・・・小学生になる前に痩せてる奴はずっと痩せてる。その前からデブは一生デブ。私 歩き方以外はかなりA子さんだけど、太らないわ。まぁ痩せもしないが。何度もいうが、夜遅くに食べ朝遅くまでごろごろし、運動してなくてもガリガリのモヤシ男。ま、夜中に吐くとがたまにあるくらいかな例が極端すぎる。 食事や運動に気を使ってる人でも、痩せにくい、痩せないって人もいるでしょうが…夏野菜は毎年いただいて食べてる。ホントありがたいです。今日もナスとズッキーニはカレーにしちゃいました。ご馳走さまでした。 野菜の四季がわからない(°□°;)… 葱は切らしては、駄目!風邪予防のため。心筋梗塞を葱食べてれば予防出来る。葱を食べると風邪を100%近く予防出来るそうです この時期ぐらいになると食べるのが億劫になってくるんだよ。それまで毎日食べることになるからねぇ。自分で作ってていうのも何だが。。。(笑)

コランコラン 楽天