美人にストーカー

脚がナガッ (°□°;)そしてめちゃくちゃスタイル良い(笑)嫌いじゃないぜ、その生きざま(笑)脚が綺麗だわ。ゆかりちゃんの上いってる。相当努力してるだろうけど、あまり感じさせないで嫌味じゃないのが凄い。こんなんどうでもいいから 女性の皆様 のってみたい男に変えましょう…ミニバンは妥協の産物だからほんとうに必要な時にレンタカーしたほうがいい・・・軽のミニバンとか彼氏がミニバン好き じゃなかったらつらいだろうなぁ性別関係ないわ。お前が勝手に乗れバカ女ども(´Д` )男に頼るなSUVって何の略か聞いてみたい( *´艸`)私の乗ってる 147はハッチバックだから 駄目ですね(笑)2ヶ月に1度はある『彼氏に乗ってて(乗って)欲しい車シリーズ』!!そりゃ~資金あれば陸を走る乗り物全て揃えますよ!!罪にならないんなら先日のマクラーレンの青年の様にお借りして来ますよ!!ミニバン1位で僅差でSUVが2位、次は多分セダンだろうな~って思いっきり当たっとるやん(笑)

天使のララ 楽天