カツラ芸としか思えない人

前にも似たような記事を読んだけど、なんかB子とは友達になれそうにない。ダメだ、こういう「アタシ意識高いでしょ系」って・・・・小学生になる前に痩せてる奴はずっと痩せてる。その前からデブは一生デブ。私 歩き方以外はかなりA子さんだけど、太らないわ。まぁ痩せもしないが。何度もいうが、夜遅くに食べ朝遅くまでごろごろし、運動してなくてもガリガリのモヤシ男。ま、夜中に吐くとがたまにあるくらいかな例が極端すぎる。 食事や運動に気を使ってる人でも、痩せにくい、痩せないって人もいるでしょうが…夏野菜は毎年いただいて食べてる。ホントありがたいです。今日もナスとズッキーニはカレーにしちゃいました。ご馳走さまでした。 野菜の四季がわからない(°□°;)… 葱は切らしては、駄目!風邪予防のため。心筋梗塞を葱食べてれば予防出来る。葱を食べると風邪を100%近く予防出来るそうです この時期ぐらいになると食べるのが億劫になってくるんだよ。それまで毎日食べることになるからねぇ。自分で作ってていうのも何だが。。。(笑)

コランコラン 楽天