やめとけやめとけw

とりあえず日本のハゲ頭男性は金銭面において、何につけても不利な扱い受け過ぎ。 ま、収入もかなり低いし、上がる見込みもないので、基本諦めで。 すこぶる幸せを満喫中です(≧∇≦)家庭もっていてもつかれてる人たち多いし、小遣い少ないし。離婚なんてしたら目もあてられないな。茨の道。 そう思うならこの世からバイバイするしかない(笑) 自由に金を使えるし自由に食えるし気楽で何よりですがOK 一回冷蔵庫入れたのを出して使った方がいいのかな?どうしよ…婚約してからどんどん化粧品にかけるお金が減ってる…。ずっと1本5000円とかの高い化粧水使ってたのに、今じゃ1000円のオールインワンを愛用。自分の美容よりも子どもにお金をかけたくなった。化粧水のみ…美容液も必要かな?乳液苦手。お金をかけてるというか、美容液が一番お値段張るんだよ。 同じ容量なら美容液が一番高いだろ・・・。 基礎化粧品は前の会社(化粧品工場)で貰ったのがなくなるまで買えないいつものと違うパターンがあれば尚良。

アルケミー 楽天