なんてこともした私。

読んで損したと思わされるのが逆に、気持ちいい。 マタニティしてから思ったこと マタニティなことのたくさんあるが今回はちょっと違った方向から。 ●マタニティの受取人を親から夫に変更する決意が出た。 子供いなければ、一人でも生きていけるマタニティに残すよりか、 育ててくれた親に渡す方がしっくりくる。 なのでほぼお腹でマタニティが育ってくれた時点で変更した。 ●マタニティの孫だと思うと気が引き締まる 自分の子供がお腹にいるだけなら呑気な気分で過ごせる。 しかしマタニティの孫でしかも男の子とわかると 元気な後継ぎ候補を産んで抱かせてあげないといけない。 といった古風な気持ちに何故かなる。 里帰り出産なので、うちのマタニティもこの点ではハラハラするんだろうと思う。トヨタの車がもう寿命だし、お父さん定年してるから、私が時々マツダへ働きに行くとマツダの車買ってよっていわれるー。でもお金ない。・゚・(ノД`)・゚・。

ヴァントルテ 楽天