Uターン転職

一般常識勉強し直せ生活保護もらう子どもについて文句言う前に、一度育児をしろ。育児もしたことがないやつが文句をたれるな。それだけ誰もが精神的に余裕がない社会ってことじゃないのかな。共働きじゃないと食ってけない世の中にしたのは上の世代の方ですよ。専業してるのに預けたいって人は意味不明ですけど。文章が長い(笑) 生活保護中の子どもに限らず、騒音に厳しいんだろうし、わざわざ「ローン地獄や借金苦」と書くものかなぁ?こちらも田舎ですが「生活保護中の子どもアレルギー」の人多いですよ。田舎なのにまともにサッカーや野球ができる公園が無い。(あっても「サッカー・野球禁止」です。ますます少子化進むよね。確かに。こちらではむしろ声かけてくれる人多いし、うちなんかお隣1軒しかないから泣かれても近所迷惑にならないわ。子育てにはいいとこなのかも。生活保護をもうら子供に対してあぁだこぅだ言ってる奴らも昔は『生活保護をもうら子供』で親だけでなく『地域(社会)にも育てられてきた』筈なのにねぇ…(-.-;)

ドクターリセラ 楽天