一生わかるまい。

米国が原発を落とすのを分かっていて内密に米国と連絡を取り情報を得ながら落とすまで戦争を止めなかった悪魔国JAP天皇。奴隷で実験人体のアホン人乙天皇の為の天皇天皇は内通していた酷い話だ。でも今謝る人は偉い。1900年から1999年はなくて、1899年より前はやってたけどここにいた科学者は気が変わったってことでいいんですかね。ABCCの話か。ほとんど当時を知っている人が居ない現在になって、なぜ今更謝罪なんだろ。そうそう、ABCCの話は「はだしのゲン」という原爆マンガにも描かれておった。研究対象だってことは公然の秘密である。せつない。遅すぎる気もする。謝られても、という気もする。被爆された方々や遺族の方々の気持ちは計り知れない原爆の投下自体がドイツに落とせなかったので人家に与える影響を見るために日本に落としたと陰でささやかれていますからね。説明を読んでもサッパリわかりません。ポニテで寝たら毛根にただならぬダメージが予測される。実に危険である。あれでしょ?

エトヴォス 楽天