好きだな(^o^)

個人的に、あんだけ面白い軽は他にねーからなwアルトワークスに一票!!漢(おとこ)のクルマだぜ!ふざけんな!こんなのコペンじゃねぇ!コペンつったら(・∀・)だろうが!!REXー!!低回転から速くて楽しいよねー!! Kはマニュアル、ターボであれば何もいらなーい\(^o^)/カプチーノに乗ってたがやっぱりユーノスくらいのサイズは必要だよ。ビートは5ナンバー1000ターボにしてほしいね結局2代目にハンコ押したらしいけれど、来年になるかもだってさ。まあいいや、自分の車じゃないし。軽のスポーツカーか。パワーはないけど維持費は安いし車重も軽いのでそれなりに楽しそう。最近の若者はお金が無いからスポーツカーに手を出しづらいし、手頃なスポーツカーが増えるのは良い事です同僚の男性陣と話すと「ターボないと軽はツラい」と言うが自転車代わりの車なら必要ないと思う。個人的には、TOPがABCでその次に、ヴィヴィオとかアルトワークスとか。。。キャロル・ロータリーが市販されていればまた、大きく違ったかも。。。

クイーンズバスルーム 楽天